SSブログ

何でもトレンド情報

最新の情報をお知らせします

 

24時間テレビ 2013 マラソンランナー [情報]

スポンサーリンク




 24時間テレビ2013 日程とマラソンランナーはだれ?嵐の大野智はドラマ?


 5月11日の「嵐にしやがれ」2013年24時間テレビのマラソンランナーが発表
 されます。
 
 大野智さんはマラソンランナーってサプライズはありですかね?

 マラソンランナーではなくても定番の2013年度の24時間テレビドラマ
 もしくはリーダーの大野智さんはくるかと思います。



 去年の24時間マラソンランナーは佐々木健介家族でしたっけ?
 
 たしか、佐々木健介さんの鬼嫁こと北斗晶さんが膝悪いのに無理して走って
 このあと、ヒザだか足を悪化させてしまい手術をしたんですよね!

 北斗晶さん手術後よくなったのかな~。

rose_002.jpg

 2013年は日本テレビが開局60周年の区切りのいい記念年で「嵐にしやがれ」での
 マラソンランナーの発表なのでランナーではないにしろが2年連続の総合司会者
 なのでしょうか?

 このの番組内で日程も発表されると思いますが、今年はいつ放送をやるんでしょうか?
 去年の2012年度は最終週の8月24日~8月25日ですので今年はどうか調べました。



 24時間テレビ2013マラソンの日程を予想します。

 ゴールである日本武道館のスケジュールを見ると8月1日、2日はゴールデンボンバー
 のライブが入っていて3日空手の試合4日柔道の試合です。
 10日(土曜日)11日(日曜日)も開いていますね。
 8月の月末の土日も日曜日が月をまたいで9月に入ってしまうので考えられるのは
 10日(土曜日)11日(日曜日)17日、18日か24日25日ですが

 24日(土曜日)25日(日曜日)かと思います。

 なんとなくですよ!!(笑)

 この後22時から番組内で発表があるので楽しみにしていましょう!!


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。