SSブログ

何でもトレンド情報

最新の情報をお知らせします

 

長門勇 名脇 死去 [訃報]

スポンサーリンク




 俳優長門勇と長門裕之 長門勇 現在 長門勇 兄弟 財津一郎 長門勇


 名脇役の俳優長門勇さんが死去、お亡くなりになりました。
 残念なことですね。


 現在、最近長門勇さんあまり見かけないなと思っていたのですがニュースで死去とのことで
 目立つ役ではけしてなかったのですが役あっての主役だとと思うのでやはり名脇役だったのですね....。



 長門勇さんと長門裕之さんは兄弟なのかなと思いましたが苗字はいっしょでもどうやら
 兄弟ではないみたいです。
 長門裕之さんの兄弟津川雅彦さんですね!

2.jpg

 せっかくなので、長門勇さんしらべたのですが「財津一郎 長門勇」って検索キーワードが出て
 きました。



 財津一郎さん長門勇さんはなんのつながりがあるかわかりませんが年代が一緒なので
 何かしたつながりはあるでしょうか?


 やはり気になったのでこのふたりを調べたら色々なドラマに二人共演しているのですね。
 しかもかなりの作品にです。

 なるほどですね。

長門勇/道場破り

長門勇/道場破り
価格:2,940円(税込、送料別)



 名脇役、長門勇さんのご冥福をお祈りします。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《プロフィール》

《芸名》  長門 勇
《本名》  平賀 湧
《生年月日》1932年1月1日
《出身地》 岡山県倉敷市
《職業》  俳優、声優

《代表作、出演作》 『三匹の侍』、水戸黄門、Gメン'75、桃太郎侍、横溝正史シリーズ
          暴れん坊将軍、西遊記、連続テレビ小説(NHK)、
           



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。