SSブログ

何でもトレンド情報

最新の情報をお知らせします

 

雲の階段 あらすじ ネタバレ 結末 原作 [テレビ]

スポンサーリンク




 渡辺淳一 雲の階段 あらすじ ネタバレ 結末 原作!


 原作、渡辺淳一さんの雲の階段あらすじとネタバレの結末


 毎週水曜日、人気の原作渡辺淳一さんの「雲の階段」ですが

 視聴率がなかなか良いみたいですね!

 
 残念ながらわたしは「家族ゲーム」を見てしまいますが、「雲の階段」は評判がいいみたいですね!

 原作、渡辺淳一さんですが韓国ではもうすでに「雲の階段」は放送しているんですね。

 「雲の階段」の結末、あらすじ、ネタバレ原作の本や韓国の版の「雲の階段」を見れば

 わかるんですかね?

 やはりテレビ用と日本版に少しは変えているんですかね?

ka_013.jpg
 
  「雲の階段」はドクター・医者のドラマになるのですが韓国で放送なんて聞くと

 またドロドロなのかな~?なんて思ってしまいます。

 
 日本版の 「雲の階段」も三角関係なのですがやはりドロドロになるんでしょうか?

 逆に 「雲の階段」の原作がドロドロだから韓国でドラマ化したんでしょうかね?

 こんな検証もなんだかおもしろいですね!!!!



  「雲の階段」のこれまでの視聴率は8%~9%ちょっとです。

 ちなみに「家族ゲーム」の視聴率は13%後半から11%前半ですね!


 乞う数字で見ると 「雲の階段」より「家族ゲーム」の方が視聴率の数値は

 いいですね。

 
 でも、同じ曜日で同じ時間の放送時間なので本当に戦いですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。