SSブログ

何でもトレンド情報

最新の情報をお知らせします

 

カテゴリー:テレビ

テレビ ブログトップ

ラストシンデレラ ノベライズ 結末 [テレビ]

 ラストシンデレラ ノベライズ 結末 ネタバレ ラストシンデレラ ノベライズ 発売日 延期



 ラストシンデレラ ネタバレノベライズになるかもしれませんので注意してください。



 ラストシンデレラ がついに最終回を迎えてしまいましたが、

 ラストシンデレラのノベライズそして結末はどうなのかが話題になっています。



 その前にノベライズって何?って思ったので調べたのです「ノベライズ」とは小説家、漫画化 
 することみたいです。

 
 ですので、「ラストシンデレラ ノベライズ」ってことは
 ラストシンデレラが小説家、漫画化するってことみたいですね!!


 その前に「ラストシンデレラ」ってもう小説になっていなかったんですね!
 最近のドラマって小説や漫画で人気があるのをドラマ化するって感じに思っていたのですが......

23.jpg



 そして、ラストシンデレラのノベライズの発売日は当初6月14日だったみたいです。

 ですが、何らかの理由でラストシンデレラのノベライズの発売日は6月22日に延期となりました。


 どうやら、先週のラストシンデレラが高視聴率だったので最終回より早く
 ラストシンデレラのノベライズ本を読んでしまっては読んだ人から結末の内容が
 ネットで出回ってしまっても困るからなんでしょうかね?


 そこらへんは大人の事情があるのかと思いますのでどうなんでしょうかね!
 





 


 ラストシンデレラが最終回を迎えたのでこれから2ch(2ちゃんねる)等でまた話題になるんでしょうかね。
 私は2ch(2ちゃんねる)の見方がわからないので見ることはないですが最近はこういうところで
 余韻を浸る感じみたいなので何だか面白そうですね。


 これで、ここ最近のドラマはどれも最終回を迎えてしまうのですが、次のドラマはどんな作品が
 待っているのでしょうか?


 非常に楽しみです!!!

雲の階段 あらすじ ネタバレ 結末 原作 [テレビ]

 渡辺淳一 雲の階段 あらすじ ネタバレ 結末 原作!


 原作、渡辺淳一さんの雲の階段あらすじとネタバレの結末


 毎週水曜日、人気の原作渡辺淳一さんの「雲の階段」ですが

 視聴率がなかなか良いみたいですね!

 
 残念ながらわたしは「家族ゲーム」を見てしまいますが、「雲の階段」は評判がいいみたいですね!

 原作、渡辺淳一さんですが韓国ではもうすでに「雲の階段」は放送しているんですね。

 「雲の階段」の結末、あらすじ、ネタバレ原作の本や韓国の版の「雲の階段」を見れば

 わかるんですかね?

 やはりテレビ用と日本版に少しは変えているんですかね?

ka_013.jpg
 
  「雲の階段」はドクター・医者のドラマになるのですが韓国で放送なんて聞くと

 またドロドロなのかな~?なんて思ってしまいます。

 
 日本版の 「雲の階段」も三角関係なのですがやはりドロドロになるんでしょうか?

 逆に 「雲の階段」の原作がドロドロだから韓国でドラマ化したんでしょうかね?

 こんな検証もなんだかおもしろいですね!!!!



  「雲の階段」のこれまでの視聴率は8%~9%ちょっとです。

 ちなみに「家族ゲーム」の視聴率は13%後半から11%前半ですね!


 乞う数字で見ると 「雲の階段」より「家族ゲーム」の方が視聴率の数値は

 いいですね。

 
 でも、同じ曜日で同じ時間の放送時間なので本当に戦いですね!!


世にも奇妙な物語 佐々木希 ネタバレ [テレビ]

 世にも奇妙な物語 佐々木希 ネタバレと結末


 世にも奇妙な物語に佐々木希さんが出演していましたね。

 世にも奇妙な物語 佐々木希のネタバレ、結末ですが......................。


 世にも奇妙な物語 佐々木希のネタバレ、結末見逃しました。
 他のことをしていてテレビは付いていたのですか意識が「世にも奇妙な物語」に
 行っていなかったので残念ながら気づいた時には終わっていましたよ!
 まいったな~!!



 オープニングのタモリさんは記憶あるんですけどね(><)

 もしかしたら録画のセット何かしているかななんてまったく望みのない
 ことだけどポジティブに考えたのですがやはりそんなイイ方向には行かず
 終わってしまいました。

ha_026.jpg

 見たかったな.......。

 でもネット検索で「世にも奇妙な物語 佐々木希のネタバレ 結末」何て入れたら
 いろいろな記事がヒットしたのでこちらで内容を見てみようかなっと思います。

 youtubeで世にも奇妙な物語もう出ていますかね。

 本当に最近は便利な世の中になってきましたね。
 世にも奇妙な物語 を見逃してもしばらくしたら見れるのですごいですよ!

 この世にも奇妙な物語も長いこと続いていますよね?

 タモリさんの番組はどれも結構長く続きますよね?
 売れる番組視聴率が取れる番組になるので長く続くんでしょうね!

 何のブログだか訳がわからなくなってきましたが

 次は少しでもまともな日記を書きたいと思います。
テレビ ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。