SSブログ

何でもトレンド情報

最新の情報をお知らせします

 

ラストシンデレラ ノベライズ 結末 [テレビ]

スポンサーリンク




 ラストシンデレラ ノベライズ 結末 ネタバレ ラストシンデレラ ノベライズ 発売日 延期



 ラストシンデレラ ネタバレノベライズになるかもしれませんので注意してください。



 ラストシンデレラ がついに最終回を迎えてしまいましたが、

 ラストシンデレラのノベライズそして結末はどうなのかが話題になっています。



 その前にノベライズって何?って思ったので調べたのです「ノベライズ」とは小説家、漫画化 
 することみたいです。

 
 ですので、「ラストシンデレラ ノベライズ」ってことは
 ラストシンデレラが小説家、漫画化するってことみたいですね!!


 その前に「ラストシンデレラ」ってもう小説になっていなかったんですね!
 最近のドラマって小説や漫画で人気があるのをドラマ化するって感じに思っていたのですが......

23.jpg



 そして、ラストシンデレラのノベライズの発売日は当初6月14日だったみたいです。

 ですが、何らかの理由でラストシンデレラのノベライズの発売日は6月22日に延期となりました。


 どうやら、先週のラストシンデレラが高視聴率だったので最終回より早く
 ラストシンデレラのノベライズ本を読んでしまっては読んだ人から結末の内容が
 ネットで出回ってしまっても困るからなんでしょうかね?


 そこらへんは大人の事情があるのかと思いますのでどうなんでしょうかね!
 





 


 ラストシンデレラが最終回を迎えたのでこれから2ch(2ちゃんねる)等でまた話題になるんでしょうかね。
 私は2ch(2ちゃんねる)の見方がわからないので見ることはないですが最近はこういうところで
 余韻を浸る感じみたいなので何だか面白そうですね。


 これで、ここ最近のドラマはどれも最終回を迎えてしまうのですが、次のドラマはどんな作品が
 待っているのでしょうか?


 非常に楽しみです!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。