SSブログ

何でもトレンド情報

最新の情報をお知らせします

 

2013 台風4号 米軍 [情報]

スポンサーリンク




 2013 台風4号 米軍 台風4号 米軍 進路 台風4号 リーピ


 この間、2013台風3号が来たかと思ったらもう台風4号(リーピ)が発生し日本に迫ってきます。
 米軍発表の台風4号(リーピ)進路ですが、米軍も発表していたのは今回初めて知りましたよ!



 ちょうど2013年度の日本は雨が少なくダム等の貯水率が過去最低みたいなことを最近深刻な問題に
 なっているので台風は困るのですがこの台風4号が恵みの雨になるかどうか
 注目です。


 今現在の2013年台風4号の進路予想、到着予定の画像です。米軍
310261-AUT-004.jpg




 これを見る限りだと20日には沖縄県が影響をウケそうですね。

 21日には台風4号は日本本土に上陸予定で22日には関東に上陸予定です。

 台風4号が発生したときは23日くらいに関東に上陸の感じだったんですがスピードが
 早まったのか1日早く上陸しそうですね!!


 この台風4号で何事も影響がなければいいのですがどうなってしまうか心配です。
 http://biyou-hamriku.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。