SSブログ

何でもトレンド情報

最新の情報をお知らせします

 

宝生舞 現在 [芸能]

スポンサーリンク




 宝生舞 2013 現在の今病気 奇行 旦那 ブランド

 
 ショムが放送するので以前のキャストをみたら久しぶりに宝生舞さんの名前が。

 今現在、宝生舞さんは何をしているのでしょうか?

 2013年の現在の今は何をしているのか調べたら2010年に引退しているんですね!

 宝生舞 さんの今現在、奇行癖があるらしいので病気でと思ったのですが真相はわかりません。

 
 宝生舞さんをキーワードに検索をかけたら

 「宝生舞 現在」、「宝生舞 病気」、「宝生舞 旦那 ブランド」、「宝生舞 旦那」、「宝生舞の今」、
 「宝生舞 奇行」、「宝生舞 2013」

 ってでてきました。

 いろいろな検索キーワードが出てきましたね。

 yjvideo.jpg

 ウィキペディアに出ている今現在の宝生舞さんですが

 2010年5月31日に自身の公式サイトで“これからの人生、「宝生舞」としてではなく、
 また「役」としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、
 この度の決断に至りました”と声明し女優業引退を発表しました。

 ちなみに引退作品は、映画『ボックス!』



 2011年7月までロサンゼルスの英語留学学校で学問を学び

 2013年の今年、NHKの歴史情報番組『歴史秘話ヒストリア』で新島八重役で特別出演したらしいです。

 引退を宣言した宝生舞さんですが、宣言後テレビに出てしまったのでもしかしたら

 これからまた出るの場面があるかもしれませんのでこれからの宝生舞さんに注目です。


 今回放送のショムニには宝生舞さんは出ませんよ。

 ショムニのメンバーも江角マキコさん以外はキャストが入れ替わるらしいので

 以前を知らない方なら何も違和感なく見ることができるかもしれませんが

 以前のショムニを知っている方は何か物足らないくつまらないドラマになってしまうかも

 しれませんね!!!
 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。