SSブログ

何でもトレンド情報

最新の情報をお知らせします

 

ビックダディ 美奈子 ハダカの美奈子ヌード画像 フライデー袋とじ画像 [芸能]

スポンサーリンク




 ビックダディ 美奈子 ハダカの美奈子ヌード画像 フライデー袋とじ画像 過去 元夫


 ビックダディの前のお嫁さんの美奈子さん「ハダカの美奈子」の本でヌード画像、そして
 フライデーでの袋とじ画像でかなりの印税が入って来ると言われています。

 フライデーの袋とじ画像で500万くらい、「ハダカの美奈子」のヌード画像で2000万円くらいは
 入るのではないかと言われています。


  ビックダディも驚きですね!!


 最近、ビックダディと美奈子さんに変化があり話題になっています。



 「ハダカの美奈子」での暴露話と「ビックダディの流儀」の本の中身の内容が食い違いがあるとか
 なんやら話題になっていますが、この間ビックダディが美奈子さんが住む九州の宮崎県日南市まで
 顔を見せに行ったらしいです。



 最近は事あることにyahooニュースに出るので「ビックダディ」のテレビの放送が最終回になっても
 メディアに出ているのであまり違和感ないですね。

1.jpg
 
 ここまでメディアで取り上げられるのは美奈子さんの
 「フライデーの袋とじ画像」と「ハダカの美奈子ヌード画像」の本が売れたのが
 キッカケでしょうね。



 美奈子さんは最終回になってしまった「ビッグダディ」の放送をまたしたいとか
 まだ、ビッグダディと美奈子さんは連絡を取り合っているので再婚もこれから先あるかもしれないとか
 言っています。


 再婚したらまた「ビッグダディ」の放送は復活するのでしょうかね?

 噂では、子供たちがもう撮影にストレスだったのか思春期なので嫌だったのでって説もあるし
 放送をしていたら「ビッグダディ」の放送をしている放送局から報酬がもらえるみたいですので
 やはりこの報酬も「ビッグダディ」が暮らしていく大きな財源だったのでこれがなくなってしまった
 今、生活が苦しいので復活を望むのかいろいろな説があります。


 真相はわかりませんがもしかしたら数年後にはまた放送が復活しているかもしれませんね!

 
 それまでは「フライデー袋とじ画像」と「ハダカの美奈子ヌード画像」の報酬でひっぱていく
 しかないですね!
 AKB関連速報

AKB 総選挙 速報 2013 全順位

AKB 総選挙 速報 指原は?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。