SSブログ

何でもトレンド情報

最新の情報をお知らせします

 

ラストシンデレラ 今井メロ どこ 8話 [アニメ]

スポンサーリンク




 ラストシンデレラ 今井メロ どこ 第8話 画像動画は?

 ラストシンデレラに今井メロが どこかの2話の場面で出ていたんですね。
 何役だったんでしょうか?
 
 ここからラストシンデレラ8話のあらすじ、ネタバレですのでご注意ください。

 さくら(篠原涼子)は、元恋人のかすみ(三浦理恵子)が現れたことで
 で動揺する凛太郎(藤木直人)を意外に思った。

------------------------------------------

 その夜「SOBAR]に居たさくらと美樹(大塚寧々)はマスターの健一(橋本さとし)か
 ら凛太郎とかすみの過去の出来事を聞いていた。

 するとそこに志摩(飯島直子)がやってきたがそれに気づいた美樹は席を
 立ってその場を離れてしまう。

 凛太郎の自宅で過ごしていた、かすみは仕事から戻った凛太郎を妻のように
 向いいれる。

 別の男性と結婚をしたのだが凛太郎のことが忘れられないと打ち明けた
 かすみは凛太郎の背中を抱きしめ.................。

 翌日、広斗(三浦春馬)が客として「HAPPY-GO-LUCKY」にやってきて
 さくらにカットをしてもらい楽しげに話しはじめるさくらと広斗。

 一方の凛太郎は集中力を欠き、スタッフからも不審がられる。
 同じころ、公平(遠藤章造)と会った志摩は美樹が未だに自宅に帰って
 来ていないことを知り責任を感じる。

 そんな公平は腹部に異変を感じる。

 カットを終えた広斗は、千代子(菜久緒)に就職活動用のスーツを
 選んでもらう。

 そんな中、千代子は、かすみが現れて以降、凛太郎の様子がおかしい
 ことを広斗に伝えた。

 自分と凛太郎の邪魔をしたら許さないと怒りを表した。
 
 別の日、「HAPPY-GO-LUCKY」に差し入れを届けにきたかすみを千代子が
 突き落とすかのように背後からスッと手が伸びるがさくらに止められる。

 
ラストシンデレラ 今井メロ 2話 ラストシンデレラ 今井メロ どこラストシンデレラ 今井メロ 画像 ラストシンデレラ 今井メロ 何役 ラストシンデレラ 今井メロ 役 ラストシンデレラ 今井メロ 動画


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。