SSブログ

何でもトレンド情報

最新の情報をお知らせします

 

小栗旬、川久保拓司、魚谷輝明 [芸能]

スポンサーリンク




 小栗旬、川久保拓司、魚谷輝明  sサイズモデルの矢口真里が熱愛?

 sサイズモデル風の矢口真里さんがついに離婚を発表しました。
 
 これまでの元彼ですが小栗旬さん、川久保拓司さん、魚谷輝明さんと熱愛報道が
 上がっていたみたいですよ。

 小栗旬さんは有名な俳優さんですが川久保拓司さん、魚谷輝明さんは申し訳ないですが
 知りません。
 
 
 しかし、sサイズモデル矢口真里さんがこんなにも肉食系だとは思いませんでした。
 sサイズは見た目だけで、体はLLサイズモデルの矢口真里さんって感じです。

 
 川久保拓司さん、魚谷輝明さんは全く知らないのでとりあえず画像を載せて
 おきますね!!

 
 川久保拓司さんの画像です。
image.jpg


 魚谷輝明さんの画像です。
1.jpg


 どちらの方も知りません。
 矢口真里さんマニアック過ぎるのでしょうかね?


 
 川久保拓司さん、魚谷輝明さんは何をしている人なのか調べたのですが
 どちらも俳優さんをしているみたいです。

 しかも、魚谷輝明さんに至っては1996年12月よりジャニーズ事務所に所属し、
 関西ジャニーズJr.として活動していたらしいです。

 ジャニーズJr.ですか!!

 関西のジャニーズって関ジャニしか知らないです.............................。

 でも今はジャニーズ事務所に所属はしていなく、株式会社ブレイブに所属しているらしいです。

 矢口真里さんのおかげでもしかしたら少しは有名になれるかもしれないので今後に
 期待ですね!

 この騒ぎがチャンスになるか、できるか楽しみです。

 小栗旬さん川久保拓司さん、魚谷輝明さんについてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。