SSブログ

何でもトレンド情報

最新の情報をお知らせします

 

林修 嫁 産婦人科医 林裕子 病院 [芸能]

スポンサーリンク




 林修 嫁 産婦人科医 林裕子 病院 いなべ 出身大学 画像あり

 「いつやるの?いまでしょ!!」でお馴染みの林修さんですがこの間のテレビで林修さんのおさんの
 林裕子さんが出演していました。


 林裕子さんは病院にお勤めで産婦人科医の先生だと言っていました。
 
 林修さんは優秀な先生で出身大学は東京大学ですがその先生がおさんの林裕子さんの
 ことを優秀な先生だと言っていたので病院でもやり手の産婦人科医 の先生なんでしょうね!!


 林修さんと林裕子さんは年の差カップルらしいですよ!
 なんとその年の差11歳差らしいです。

 こんな若いおさんもらえて羨ましいですね。
 しかも、美人っていうよりカワイイって感じのおさんでした。
 

 林裕子さんの画像です。
CA3G2954.JPG



 林修さんは東進ハイスクルーの先生でお給料も結構いいらしいですが
 病院の先生で尚且つ産婦人科医なので結構なお給料を貰っているかと思います。

 
 
 なんで給料のことになったかと言うと、林修さんは過去に競馬、株式取引で1千万円を超える
 借金を作ったと話がありました。
 塾講師の高額給料で早々に返せたのかもしれませんね。



 林修さんが「笑っていいとも!」に出演した時に、おさんの林裕子さんとのなれそめの話になった時に、
 何やらはぐらかしていた様に感じたのはネットで見てみたら私だけではなく他の方もそう感じた
 みたいですがどうやら元教え子何ではないかと噂されています。


 実際本人の口からは言っていないので真実、真相はわかりませんがこれだけの年齢差と
 おさんの学歴(大学病院)を考えると「東進ハイスクール」に通っていた可能性があるので
 現実味はありますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。