SSブログ

何でもトレンド情報

最新の情報をお知らせします

 

櫻井翔 弟 写真 [芸能]

スポンサーリンク




 櫻井翔 弟 写真 画像 大学 学部 高校生レストラン 


 最近「家族ゲーム」で話題の櫻井翔さんですが写真画像が出回っているみたいです。
 残念なことに櫻井翔さんの写真、画像は手に入らなかったのですが
 もしかしたら⇒で出回っているかもしれません⇒櫻井翔 弟 写真


 ネットで検索をしたのですが


 「櫻井翔 弟 画像」
 「櫻井翔 弟 高校生レストラン」
 「櫻井翔 弟 写真」
 「櫻井翔 弟 大学 学部」


 の、キーワードが出てきました。
 どれも気になるキーワードですね!!



 まず、「櫻井翔 弟 画像」「櫻井翔 弟 写真」はもしかしたら上の検索で出てくるかもしれません。



  「櫻井翔 弟 高校生レストラン」は何でこのキーワードが出てきたのかわかりません。



 「高校生レストラン」って確か以前にTOKIOの松岡昌宏さんが出演していた
 ドラマでしたよね?
 ってことは、ジャニーズ繋がりで松岡昌宏さんが主演でドラマの「高校生レストラン」ことでしょうね。




 そして次のキーワードの 「櫻井翔 弟 大学 学部」ですね。



 櫻井翔さんの大学ですが、櫻井翔さんと一緒の慶応大学です。

 櫻井翔さんは幼稚園の時から慶応ですので弟もそうなんでしょうね!



 そして、学部ですが経済学部だそうです。
 なので、櫻井翔さんのは慶応大学経済学部ってことになります。



 これで、なんだかすっきりしました。
 でも高学歴な兄弟ですね!



 もう少し調べたら、櫻井翔さんのおさんは東京大学卒業の今は官僚みたいです。
お母さんも大学の教授らしいですし櫻井翔さんとは慶応大学で妹は日テレの報道関係に
 携わっているのでやはり高学歴の大学に通っていたと思われます。


 すごい家族なんですね。


 こう見ると櫻井翔さんの見る目が変わって頭がよく見えるお坊ちゃまに見えてきましたよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。