SSブログ

何でもトレンド情報

最新の情報をお知らせします

 

ビックダディ 美奈子 ハダカの美奈子ヌード画像 フライデー袋とじ画像 [芸能]

スポンサーリンク




 ビックダディ 美奈子 ハダカの美奈子ヌード画像 フライデー袋とじ画像


 ビックダディでお馴染みの美奈子さんですが「ハダカの美奈子」の写真集を
 出してしまいました。

 さらに、フライデーの袋とじ画像が「美奈子さんのヌード画像」だと

 フライデーが発売した時に話題になりました。

 
 美奈子さんはビックダディの前のお嫁さんで
 
 「ハダカの美奈子ヌード画像 フライデー袋とじ画像」
 
 なんて出してしまったので今や時の人となってしまいました。

 最近ではよくテレビやラジオなどのメディアに出ています。
 テレビ局などの依頼が入ればやはり金銭での歩合が良いので快く出演しているのでしょうね。

rose_001.jpg


 最近の美奈子さんのテレビでの出演数等を見るとビックダディの元嫁さんの
 美奈子さんではなく美奈子さんの元夫のビックダディの方が型に合うような気がする
 露出度ですね




 美奈子さんは「ハダカの美奈子」の写真集とか、フライデーでの袋とじ画像の中身「ヌード画像」
 を出してしまいましたが、これはお金を作るためにどうしても取った行動なのです。

 女手一つでこの大人数を育てなくてはいけないし「ビッグダディ」からは養育費はもらっていない
 みたいですのでお金のためにはしょうがないですね!


 美奈子さんは「ハダカの美奈子」の写真集「フライデー袋とじヌード画像」はかなり
 度胸のいることなのでよほどの覚悟だったんだと思います。


 本日もAMラジオで美奈子さん電話での出演でしたが出ていました。
 ここではお笑いの「はなわ」が出ていたり経済の専門家の森永卓郎さんも出ていて
 この二人は美奈子さん、ビックダディの大ファンなのですごい盛り上がっていました。




 そして、この番組ないで美奈子さん達はビックダディと別れて、離婚が成立してから
 九州の宮崎県に越して生活をしているとなっていたのですが、今は千葉県のどこかに
 引越しをしたと言っていました。



 やはり最近テレビ等のメディアのお仕事で忙しいので遠い九州ではなく拠点を千葉に
 移したらしいですね。http://biyou-hamriku.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。